メールマガジンシステム「ホットニュース」
ライン
ホットニュースのココが心配だけど

導入に際してのご相談やご不安な点はお気軽にお問い合わせ下さい

操作が難しいんじゃないの?

メールを送信するだけなので、
とってもカンタンです。

携帯電話やパソコンのメールでお得意様への情報を書き、お店用のアドレスに送るだけです。
メールの送り方がわからない方には、スタッフが丁寧にご指導いたします。

迷惑メールになってしまうんじゃないの?

情報の欲しいお客様に有益な情報を
提供することが目的です。

「ホットニュース」の基本は、知りたい方に「お得な情報」を発信することです。 ですから、不特定多数の相手に無差別に送る迷惑メールとはまったく違います。
メールを受けとる方は、あなたのお店の情報を欲しいと思って登録された方ばかりです。お店からメールを送ることで、地域のお客様やお得意様に役立つ情報をリアルタイムに発信し、お客様とのコミュニケーションを図ることもできます。
入会されたお客様から、さらに口コミで広がる可能性もあります。

どんなことをメールで送ればいいのかわからない。

普段、お客様と接するようにメールで伝えて下さい。

この「ホットニュース」、業種によって様々な使い方ができます。
あなたのアイデア次第で使い道は無限大です。どんどんアイデアをふくらませて下さい。あなたのお店で活用するために、私たちもできる限りのアドバイスをいたします。
お気軽にご相談下さい。

他の人がメールシステムを使ったりしたら・・・

システムには登録した方しか発信できません。

ホットニュースシステムは、あらかじめ登録した方のみが全員へのメールを発信することができます。
この、登録発信者は何人でも登録できますので契約時にお申し付け下さい。

ホットニュースシステムを導入するだけで、お客様が増えるの?

ホットニュースは媒体を提供するだけです。
後は店主の知恵の見せどころ!

ホットニュースシステムは、あくまで「登録」・「発信」・「不達メールの排除」等、メール配信に関する部分を自動化するだけのシステムです。
この、システムを利用して「お客様」にお店に行きたい。と、思わせなければなんの役にも立ちません。 あなたのお店の特徴を生かした利用法を考えて下さい。

やる気のある店主様のみ、ご利用下さいませ。